TOP >> ホームページ作成 >>

HTML作成ツール

HTMLを手軽に作成することの出来るツールを紹介しています。

ホームページを作成するにはホームページを記述する言語「HTML」を理解する必要があります。

ただし、ここで紹介するツールを使えば最低限の知識でHTMLを作成することができます。

HTMLを勉強する手間を省けるのですぐにホームページを開設できます。

いろいろなツールがありますが、無料で利用できるものはダウンロードして使ってみてください。ご自身が使いやすいものを選ぶことが重要です。

ただし、ツールを利用してホームページを作るとツールで作成できること以上はできませんので、大きく稼ぎたい方はステップアップを目指してぜひホームページの作成方法を勉強してみてください。勉強した分稼げるようになるととても面白いと思います。

ez-HTML

非常に高機能なHTMLエディタです。

FTPが利用できるのでそのままサーバーへアップロード可能です。

タグを利用する場合に入力支援が動作し、必要な属性等を自動入力してくれます。

フリーウェアの一種としてリンクウェアという名前で配布しています。
このツールでホームページを作成した方はここで説明されているようにタグを入れてください。

TTT Editor for Windows

シンプルな画面で高機能なHTMLエディタです。

複数ファイルを同時に編集する時に「タブ」で簡単に切り替えできるので操作性が良いのが特徴です。

また、タグもグループ毎にタブで分かれていて直感的に使えます。

L [PR] @ďAEx ₦΍@킯菤i ^T[o[