「コツコツ稼ぐ!」はインターネットを使ったお金稼ぎを紹介するサイトです

TOP >>

インターネットで稼ぐ

インターネットで稼ぐことが出来るサイトを紹介しています。

一口にインターネットと言っても自分のホームページで稼いだり、メールを使って稼いだり、ポイントサイトに登録、懸賞に応募などいろいろと方法があります。

どれか一つではなく複数を行うことによって効率よく稼げるようになります。

ウェブサイトを作ることが出来る方はサイトへ広告を張って稼ぐ方法がおすすめです。最初は大変なのですが上手く作ればほとんど手がかからずに稼ぐこともできます。

もっと簡単に稼ぎたい方はメールを使ってポイントサイトや懸賞に応募する方法がおすすめです。空いた時間に手軽に稼ぐことができます。

広告で稼ごう

当サイトで最もおすすめしている「広告」で稼ぐ方法です。

ハイリターンの可能性がありながらもローリスクでできるのが特徴です。

ただ、どうしても時間がかかってしまいますので、もっと手軽に稼げる方が良いという人には向かないかもしれません。

アンケートで稼ごう

アンケートに答えるだけで稼ぐ方法です。

普通に回答するだけで稼げてしまうのが特徴です。金額的にはそう多くはないですが、確実性が高いわりには稼げると思います。

たくさんのアンケートサイトに登録、回答するとすぐに数千円程度なら稼げると思います。

また、座談会に出席すると数千円~1万円程度の報酬がもらえたりもします。

アンケートは時間効率があまり良く無い場合がありますので、比較的時間のある人向きだと思います。

メールで稼ごう

広告メールを受信して稼ぐ方法です。

「ポイントサイト」に近いのですが、メールを受信して、メールにあるアドレスをクリックするだけでポイントがたまるサイトを紹介しています。

登録後にはほぼ毎日メールが来ますので、そのメールに書いてあるアドレスをクリックすると広告が表示され、その広告を見ることでポイントが貯まります。

とりあえずメールチェックだけで始められ、数日に一度チェックするだけでも稼げます。

できるだけ手間を掛けたくない人におすすめですが、手間がかからない分一度に貯まるポイント数は低めです。

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトへ登録して稼ぐ方法です。

無料のメールアドレスを取得し、ポイントサイトへ登録、広告のクリックや資料請求、会員登録、買い物などをすることでポイントを貯めて稼ぎます。

ポイントサイトにある広告分稼げますので最初はすぐにポイントが貯まります。それ以後は新しい広告があれば稼げる感じですので確実性が高いこととものによっては高額のものがあり、思ったよりも稼げると思います。

あまり手間が掛からなく手軽に稼げますので、おすすめです。

一つのポイントサイトだけではなく複数登録することでより稼げます。

懸賞で稼ぐ

懸賞サイトに登録し、懸賞に応募して稼ぐ方法です。

もちろん懸賞ですのでハズレが多いのですが、当たると大きいのでゲーム感覚で楽しみながら稼ぎたい人におすすめです。

当たらないことには始まりませんので、確実性は低いです。

携帯で稼ぐ

パソコンではなく携帯を利用して稼ぐ方法です。

携帯でもパソコンと同じようにポイントサイトや懸賞、広告を掲載して稼ぐ等ありますが今はスマートフォンが増加してきていますので、パソコンと携帯との差が縮まっているように思います。

以前はパソコンよりも単価は高いものが多かったのですが、現在はそれほど差は無いように感じます。

とはいえ携帯があれば出来ますので通勤、通学の移動中でも場所を選ばずに稼ぎたい人におすすめです。

L [PR] @ďAEx ₦΍@킯菤i ^T[o[