サイトがこちらへ移動しました
5秒後に移動します

A8.net

a8.net 特徴 国内では最大のASPと言って良い 広告の数、登録サイト数も最も多い セルフバックのための仕組みもある サイトを登録する時の審査がゆるい ランクアップ制度があり、ランクアップするとできることが増える


特徴
国内最大手のアフィリエイトASP 広告主数&アフィリエイトサイト数No1 サイトを持っていなくても登録可能 スマホからも利用可能 初心者向けのサポートが充実

A8.netは国内最大手のASP ランクアップ制度によって報酬の利率が変わる A8.netはアフィリエイト満足度ランキングで2017年まで7年連続で1位を獲得 サイト審査がないので登録が簡単 管理画面から成果報酬ベスト3を見れる 案件の広告単価の基準となるサイト サイトがなくてもA8.netでブログを作れる 自己アフィリエイト(セルフバック)が可能 スマホからでも確認できる 換金時の手数料は高め。手数料が30円のゆうちょ銀行がオススメ 初心者のためのセミナーも開催している

A8.netでは、ランクアップ制度が導入されていて、以前は7つのランクにわかれていましたが、2017年時点では、12のランクに分かれています。

自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです。


A8.netが選ばれる5つの理由 理由その01 登録サイト数、広告主数は業界最大級! A8.netは業界最大級の登録サイト数、広告主数を誇っています。

せっかくアフィリエイトを始めたのに貼りたい広告が見つからないと残念ですよね。

A8.netは広告主数がとても多いのできっとあなたの貼りたい広告が見つかるはずです!

おすすめ広告主はこちら

理由その02 アフィリエイトASP満足度8年連続No.1 A8.netはアフィリエイトマーケティング協会が行っているアフィリエイトASP満足度調査で8年連続1位を獲得しています。

皆様が快適にアフィリエイトを始めれるようにスタッフ一同、日々サービス向上に務めています。

※アフィリエイトマーケティング協会【アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2018年】調べ

理由その03 スマホからいつでも気軽に利用できる! スマホからでも自分の興味のある広告を探したり広告提携をすることができます。

外出先での空き時間に広告を探しておけば時間を有効に使えますよ!

もちろん広告リンクも作成できるのでスマホから広告掲載をすることもできます!

理由その04 自分で商品を購入しても報酬ゲット! セルフバックという自分で商品を購入しても報酬が発生するサービスを提供しています。

気になった商品をA8.netの会員様なら通常よりお得に購入することができます。

レビューのために商品をお得に購入する方もいますし、日常的に欲しいものがあった時にまずセルフバックを見るという方もいらっしゃいますので是非、ご活用ください。

理由その05 初心者セミナーやフェスティバルを開催! A8.netの会員様限定で初心者セミナーを開催しています。

アフィリエイトを基礎から学びたいとお考えの会員様にご好評いただいております。

また、東京、大阪、福岡ではA8フェスティバルを開催しています。

フェスティバルでは多くの広告主とメディアが集まります。

実際に商品を体験できたり広告主企業と交流できるイベントです!

その他にも楽しんでアフィリエイトを利用していただけるように様々な企画を準備しています!


SEO [PR] ????!?????u???O ?????z?[???y?[?W?J?ン ???????C?u?咜・/a>