アンケートで稼ごう

アンケートサイトでアンケートに答えることで稼ぐことができます。

どれくらい稼げる?

1つのアンケート自体は数円から高くて数百円とくらいです。数をこなせばそこそこの金額になります。

もちろん一度回答したアンケートには再度答えることはできません。

稼ぐためには数をこなす必要があり、そのためにも複数のサイトに登録して効率良くアンケートに回答しましょう。

答えの入力が大変

スマートフォンで回答する方も多いかと思います。

しかし効率を考えるとPCを利用してキーボードを使ったほうが効率は良いように思います。

画面も大きく見やすいですので、回答ができそうなアンケートも探いやすいと思います。

もちろん自分でやりやすい方法が一番です。 自分に合わない方法で無理しても仕方ありません。

アンケートは基本的にブラウザを利用して回答を入力していきます。

このとき、入力項目はほぼ入力せずに済むこともあります。

今はブラウザによって回答の候補が自動的に表示されたりします。

アンケートに答えていると自分の住んでいる都道府県、年齢など入力する機会が非常に多いですので、この機能に慣れ、上手く利用すると結構入力に使う時間が短縮できるのではないでしょうか。

もっと稼げる方法は?

座談会などがあるアンケートもあり、座談会に出席すると数千円から高いと数万円がもらえるアンケートがあります。

正確にはアンケートとは言えないかもしれませんが、時間があれば効率良く稼げるはずです。

また、商品のモニターで感想を書くというのもあります。 気になる商品があったら使ってみてさらに謝礼まで貰えるのでとてもお得です。

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu