スマホで稼ごう

このページではスマートフォンを利用して稼げるサイトを紹介しています。

以前の稼ぎ方

以前はスマホ向けのサイトを作って広告を貼ればある程度の収入が見込めました。

しかし、現在ではいろいろなサイトがスマホの表示に対応し、数も増え、それに伴い広告の単価も下がってしまいました。

もっと前に携帯電話のiモードなどでも同じような状況でした。

スマホでどう稼ぐ?

現在ではPCとスマートフォンとの差があまり無いように感じます。

「スマートフォンだから稼げる」ということが少なくなってきました。

スマホの利点を上手く利用して稼いでみましょう。

スマホの利点

PCとスマホの違うところは手軽さとどこでも持ち運べることだと思います。

PCのようにいちいち電源のONにしないでも充電のある限りすぐに利用できます。

本当は良くないことですが、歩きスマホは手軽さの象徴とも言えます。 混んでいるいる場所で歩きスマホをしている人が近くにいるとイラッとすることもあると思いますが、視点をかえて見ると便利さが故についやってしまっていることなのでしょう。

利点を活かそう

普段どんなアプリを利用しているかやどんなWebサイトを利用しているかの調査に協力して稼ぐ方法があります。

スマートフォンモニター (iPhone) 」または「スマートフォンモニター (android) 」です。

要するにアンケートに近いのですが、これはアプリをインストールすると自動的に情報を送信してくれます。

自動的に送信してくれるのでインストール後何もせずにいるだけで稼げてしまいます。

さらに、インストールすると新規入会特典や継続ボーナスなどもあります。

銀行に一年お金を預けて利息で同じ額を貰おうとするとかなりの金額が必要になってしまいます。 これなら元手が無くてもほっとくだけでそれなりに稼げますのでおすすめです。

なにより手間がかからないというのは非常に魅力です。

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu