ポイントサイトで稼ごう

ポイントサイトって?

ポイントをもらえるポイントサイトを紹介しています。

ポイントを集めていろいろな商品や商品券、現金への交換ができるサイトのことをポイントサイトと言っています。

どうすればポイントを貰える?

サイトにもよるのですが、ビンゴやルーレットなどのゲームで結果によってポイントがもらえたり、 毎日欠かさずにゲームをすると皆勤賞としてさらにポイントが加算されたりもします。

また、ポイントサイト経由で買い物をしたり、広告の閲覧など様々な方法があります。

アンケートに答えたり、資料請求をしてみたりすると比較的たくさんのポイントが貰えるサイトが多いです。

ポイントを貯めるコツ

大体どのサイトにもポイントに有効期限があります。

せっかく貯めたポイントが失効してしまっては元も子もないので、これだけは気をつけましょう。

マメにサイトを見てみてアンケートなどが新しく登録されていたら、すぐに答えたりして規定人数になる前にポイントを貰いましょう。

あとは、ネットショッピングの前にものによってはポイントサイトを経由するとしないとで同じ金額でもポイントサイトのポイント分を余分に貰えることが多いので買い物をする前に詳しくチェックしてみましょう。

ポイントが貯まったら

現金に交換することもできるのですが、商品と交換や商品券への交換のほうが割が良いです。

現金にする場合にはオンラインで利用できるネットバンクの口座が必要な場合もありますので、これを期に口座を作成してもいいかもしれません。

現金も良いのですが、おすすめはやはり、期限の無い商品券が良いと思います。

買い取りをしてくれる「金券買取EX 」のようなサイトで売って現金化することもできますし、もちろん欲しいものを買うこともできます。

現金よりも割が良い場合もあり、振込手数用もなく、Amazonのギフトカードはメールでコードが送られてきて口座など無くてもAmazonのアカウントがあれば簡単に利用できるものまであります。

ポイントサイトの紹介

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu