懸賞で稼ごう

無料で懸賞に応募できるサイトを紹介しています。

懸賞というと大体が賞品がもらえるところが多いですが、中には現金がもらえる懸賞もあることがあります。

魅力的な懸賞は競争率が高くなりがちなのでメールアドレスだけで登録できる懸賞は複数登録してみるのも一つの方法です。

懸賞サイトへ登録

懸賞サイトへ登録してみましょう。

普段利用しているメールアドレスを登録すると意図しないメールがたくさん来てしまうかもしれません。

懸賞サイト用にフリーのメールアドレスを取得するのが良いでしょう。

登録後には懸賞の情報などが送られて来ますのでなるべく多く応募して当選を狙ってみましょう。

応募してみよう

懸賞サイトでは通常、懸賞の応募はエントリーするだけで済むことが多いです。

中には、アンケートに答えたることで応募できるものや、サイトのポイントを利用して応募することもあります。

当然ですが、応募に手間のかかる懸賞の方が競争率は低くなりがちなので狙い目です。 しかし、あえて手間のかかる懸賞ではなく、少しだけ手順が必要な懸賞を狙い、他の人とは違う所を狙うなどしてみるのもいいかもしれません。

当選確率を上げるには?

インターネットの懸賞は、応募されたメールアドレスからプログラムなどで自動的に当選を決めているのだと思います。

昔のハガキで応募する懸賞はハガキを目立たせることが当選確率を上げる方法のひとつであったのですが、現在の懸賞サイトでは通用しないと思います。

手軽に応募できる分、数多くの懸賞に応募できるので、手間を惜しまずに、数多く応募するのが結果的には良いと思います。

確率を上げるにのは実際にはなかなか難しいと思います。

懸賞に当たったらどこに送られる?

懸賞に当たったら通常はサイトに登録してある住所に送られてきます。

懸賞は当選すると当選品が送られて来るので、どうしても住所を登録する必要があります。

住所の登録に抵抗がある方は別の方法で稼いでみましょう。

懸賞サイトの紹介

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu