TOP >> インターネットで稼ごう >>

ポイントサイトで稼ごう

ミニゲームなどでポイントをもらえるポイントサイトを紹介しています。

ビンゴやルーレットなどのゲームで結果によってポイントがもらえます

また、毎日欠かさずにゲームをすると皆勤賞としてさらにポイントが加算されるゲームもあります。

どれもちょっとした時間でできるものばかりですので手間はかかりません。

どのサイトも無料で登録できますので登録だけでもしておくことをおすすめします。

ドル箱

ゲームをするだけでポイントを稼ぐことが出来る「ドル箱 」です。

1ポイントが1円で300ポイントから換金できるので比較的すぐに現金を手に入れることができます。

サイトにある「無料会員登録」案件に登録するだけの簡単なものから、ポイントの大量獲得ができる「大量獲得」の案件まで多数の案件があります。

また、累計獲得額が3000をこえると「シルバー会員」となり、獲得できるポイント数が5%アップし、さらに現金などへの交換手数料が半額になります。

累計獲得額が10000を超えると「ゴールド会員」となり、獲得できるポイント数が10%アップ、現金などの交換手数料が無料になります。

稼ぎやすいサイトなので特におすすめのポイントサイトです。

フルーツメール

10ポイントが1円で20000ポイントから現金へ交換できます。

検索するだけでポイントが貯められる「検索ゲーム」が毎日3回だけできます。0ポイント~3ポイントが獲得できます。

他にも「あみだくじ」「ビンゴ」などがあり、ゲームだけでもポイントを貯めることができます。フルーツメール のビンゴは比較的ビンゴしやすいと思います。

送られてくるメールに記載されているURLをクリックするだけでもポイントを稼ぐことができます。中には受信しただけでポイントになるメールもありますのでとても気軽にポイントを貯めることができるサイトです。

ちょびリッチ

2ポイントが1円にで1000ポイントから現金へ交換できます。「イーバンク銀行」「ジャパンネット銀行」なら手数料も無料です。

「Yahoo!ポイント」「Pex」など他のポイントサービスのポイントにも交換可能で、この場合にももちろん手数料が無料で交換できます。

「ビンゴ」や「ルーレット」に毎日チャレンジでき、「ビンゴ」の場合にもし1日目でビンゴすると5000ポイントが貰えます。「ルーレット」の場合には1週間のうちで最初にフィニッシュすると10000ポイントが貰えます。どちらも無料でできますのでリスクはありません

交換時にポイント増量キャンペーンを行っていることがありますが、交換先の現金への交換レートに注意してください。一見お得に見えますが、現金にするのであれば大体の場合そのまま現金へ交換したほうがお得です。

予想ネット

10ポイントが1円で10000ポイントから換金できます。

ポイントとは別に「コイン」があり、このコインを「yosoo問題」に投票することによってポイントを稼ぐことができます。

「yosoo問題」はあらゆることが題材になっていますので得意の分野で大きくベットして一気に大量ポイントを狙えます。

L [PR] @ďAEx ₦΍@킯菤i ^T[o[