TOP >> アクセスアップ >>

トラフィックエクスチェンジ

ホームページを作成した直後は訪問者はほとんどゼロだと思います。

手っ取り早く宣伝するのに非常に効果があるのがトラフィックエクスチェンジです。

自分が他の人のページを見てポイントをためると他の人が自分の作成したホームページを見てくれるような仕組みのサービスを「トラフィックエクスチェンジ」と言います。

自分が他の人のホームページを見るのが数十秒程度ですのでもちろん他の人がホームページを見てくれるのも数十秒です。ですので、トラフィックエクスチェンジを利用するときにはトップページに興味を引くような作りにすることが重要です。

ポイントを購入することも出来ますが、まずは試しに無料でポイントをためてホームページを見てもらうことをおすすめします。

オレンジトラフィック

参加者の多いトラフィックエクスチェンジサイトです。

ダウンラインも5段階までありますので登録したいユーザーを紹介をすると効率良くポイントを貯められます。

Bomber-EX

参加者の多いトラフィックエクスチェンジサイトです。サイトの登録時に登録するサイトをチェックされるのですが、コンテンツを細かく分析して貰えます。

獲得したポイントで広告も出すことができます。

オリオントラフィック

2009年に開設されたばかりの「オリオントラフィック」です。

新しく会員を紹介するとポイントが貰え、さらにその新しく登録した会員が獲得したポイントも10段階で貰うことができます。多くの会員を紹介すると何もしなくてもポイントが取得できます。開設されたばかりですのでまだ会員数がそれほど多くありませんので今が登録の狙い目です。

無料プレゼントの企画も行っていますので是非登録してみてください。

もっとアクセスUP

無料で3サイトまで登録出来るトラフィックエクスチェンジ型のアクセスアップサイトです。有料登録すると最大50サイトまで登録できます。

ダウンラインが8段階までありますので新規に登録する会員を集めるとそれだけでかなりポイントが貯まります

毎日1000ポイントが当たる「無料ゲーム」が無料会員でも利用できます。また、「ダウンライン市場」でダウンラインをポイントで購入することも出来ます。(オークション形式)

ポイントを利用することで広告が出せるのも魅力のサイトです。

登録するだけで500ポイントが貰えます。また、手動サーフ中にボーナスクリックが出てくることがあり、これをクリックすると10~100ポイントが貰えます。毎日200回手動サーフをすれば必ずボーナスアクセスアップが貰えます!

BeGood.jp

無料で登録出来るトラフィックエクスチェンジ型のアクセスアップサイトです。

自動サーフはありませんが、その分登録したサイトが他の会員にちゃんと見てもらえる可能性が高いです。

こちらのサイトもポイントを利用して広告が出せますのでサーフでポイントを稼いでから無料で広告を出すのがアクセスアップに良いと思います。

L [PR] @ďAEx ₦΍@킯菤i ^T[o[